• セミナー情報
  • 保護者向けの説明会開催中
  • ハッピーテラス本部採用採用FACEBOOK
  • ハッピーテラスキッズ
  • 就労以降支援事業者 ハッピーテラスジョブサポート
  • 大人の発達障害専門の就職支援
  • 発達障害のためのビジネスメディア

各教室のブログBLOG

さんだ教室

2017.07.06こんにちは! さんだ教室です

はじめまして!!ハッピーテラス さんだ教室です。

 

記念すべきブログ1回目となります。

今日はさんだ教室への電車、バスでのアクセスについてご紹介をさせていただきます!

 

さんだ教室はJRと神戸電鉄の三田駅より徒歩3分の立地となっています。

 

JR三田駅北口2Fからの撮影         (2)

茶色いレンガの建物がさんだ教室です。

駅からも見えているので、迷わず安心です。

 

アクセスの良さから三田市に限らず、近隣の市からもお越しになられています。

 

駅のロータリーを出ると、十分な広さの歩道があります。       (3)

まっすぐ進むと左側に三輪小学校があります。

 

窓にある大きな看板が見えてきました。さんだ教室はすぐそこです!      (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着!!  (1)

 

開所1年目を過ぎ、これまで以上に子どもたちに寄り添いながら一緒に成長していきたいと思います。

近くにお越しの際は、お気軽に御見学を!

これからも、さんだ教室をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

0120-115-423