教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

足利教室

『秋の大運動会』を開催しました!

雨に悩まされている今日この頃・・・またまたブログが久しぶりになってしまいました。
10月14日は、足利教室の『秋の大運動会』を開催しました。
春には、ミニミニ運動会を行いました。その時のブログもアップしていますので、
何が変わったかは見つけてみてください(笑)
 
※お子様のお写真は、保護者様より事前のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
↓  まずは全員で、ハッピーテラス体操をやりました。
IMG_4258
この後ろ姿をご覧ください!やる気満々です(笑)
普段と同じ体操でも、広い体育館になると違うように感じるのでしょうか。
全員参加できれいに揃っております。
IMG_4259
↓ それではいよいよ、開会式の選手宣誓からスタートです。
今回は中学生たちにお願いしました!しっかりと手が挙がっております。
IMG_4264
↓ 恒例の玉入れは、案の定・・・先生を狙っております・・・(汗)
IMG_4268
↓ 意外と好評のかけっこ。かなり真剣な女子たちです。
IMG_4266
↓ でました!寺内先生の容赦ない真剣勝負!今回は高校生の勝利でした。
IMG_4267
↓ ピンポンリレーをお送りします。凄い勢いで止まれるのか?写真もブレブレです(汗)
IMG_4274
↓ 無事にバトンタッチできましたぁ!そして、とても慎重な二人です・・・。
IMG_4275
IMG_4271
↓ これはテンション高い!パン食い競争!(★印はずしたい・・・)
IMG_4280
↓ 最後は表彰式です。全員がメダルを貰いました!
とても嬉しそうと思ったら、パンが嬉しかったのか?パンを持っての記念撮影となりました。
IMG_4290
IMG_4291
IMG_4287
活き活きとした子ども達の姿を見ることができ、とても嬉しかったです。
今回は、全員が参加することができました。順番が待てなかった子も、
ちゃんと順番がやってくるまで、座って待つことができました。
これからも、イベントが学びの場になるような、そんな企画をしていきたいと思います。
 
追伸:子ども達の後ろの看板は、午前中に子ども達が作成しました。
高校生たちがリーダーシップをしっかりとっていましたよ。
 

足利市
  • 足利教室

「足利駅」より徒歩10分

0284-22-7386

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。