教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

東所沢教室

イベント『4月バースデーパーティ』

 
こんにちは!東所沢教室です(^^)/
4月の終わりに行った『4月バースデーパーティー』の様子をお届けします!
 
今回は新しく入ったお友達のバースデーということもあり
子ども達も楽しみにしていたイベントです♬
お兄さんお姉さんが大活躍してくれました(`・ω・´)
 
 
バースデーパーティースタート!
お誕生日者の紹介をし、お姫様が好きなお友達のためにティアラのプレゼント👑
 
P1010934 - コピー
 
 
手先が器用な先生の手作りティアラです!
本物みたいですごいですね✨
 
 
 
?ボックスを使ってお誕生日の子に質問タ~イム!
みんなで考えた質問をくじ引きにして、一人ずつ質問していきました🎤
「好きな食べ物は?」「好きな遊びは?」などなど
たくさん質問することができ、お友達を知ることができました☺
P1010898 - コピー
 
 
 
?ボックスに興味心身の子ども達(笑)
 
 
 
P1010906 - コピー
 
 
「俺も?照」
と照れながらも質問することができました!
 
 
 
 
質問タイムの後は、爆弾ゲーム!
時間切れのときにぬいぐるみを持っていた人はお題に答えるミッション付きです(;’∀’)
みんな当たりたくない一心で答えを探すのに必死でした(笑)
P1010915 - コピー
 
 
しりとりということもあり
低学年の子でも楽しんで参加できました(^^♪
 
 
 
P1010928 - コピー
 
 
ボス(事業責任者)も一生懸命言葉をふり絞って
一緒に参加してくれました\(^o^)/
 
 
 
 
お次はおやつを選ぶ順番をかけた、ビンゴ大会!
みんな闘志むき出しで参加していました٩( ”ω” )و
1番を勝ち取ったのはいったい誰だったのでしょう?
 
P1010944 - コピー
 
 
順番にくじを引いていって…
「リーチ‼」「あー〇番が良かった(>_<)」
「惜しい💦こっちが開いてほしかったー!
 
 
みんな一番におやつを選びたくて必死です(;^ω^)
「ビンゴー‼」
続々とビンゴになりみんな大喜び☆
たくさんおやつをもらってみんな大満足(*^^*)
 
 
お待ちかねのおやつタイム🎂
何ケーキが出るのかな?
そわそわ、ワクワク(*´ω`*)
P1010959 - コピー
 
 
チョコスプレーやチョコレートソースをかけて
綺麗にトッピングして「いっただっきまーす!」
 
 
 
P1010967 - コピー
 
 
指導員たちの分まで
きれいにトッピングしてくれました♡
 
 
 
 
おやつが終わったら、子どもたちで片づけも率先してやってくれ
子どもたちの成長した姿も見られたイベントになりました☆
 
今回も素敵なイベントになりました(`・ω・´)✨
次回のブログもイベントの様子をお届けします!
では、また次回(^^)/
 

°˖✧東所沢教室✧˖°    

所沢市
  • 東所沢教室

「東所沢駅」より徒歩10分

04-2941-2145

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。