教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

葛飾高砂教室

浅草花やしきに行ってきました!

夏の気配が漂いはじめる今日この頃
みなさまはどのようにお過ごしですか?
はじめまして、指導員の井上です(o^ ^o)
 
ハッピーテラス葛飾高砂教室では、
外出イベントで浅草にある「浅草花やしき」へ行ってきました!
 
教室で出発式を終えた後、車に乗って出発!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
休日ということもあり園内は平日に比べて賑わっていましたが、
ほとんどのアトラクションが数分並べばすぐに乗ることが出来ました!
 
到着してまずは皆で「ピョンピョン」に乗りました!
上にジャンプしたり、下がったり、、
小さい子向けのアトラクションと思いきや…意外に怖い…(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし皆は余裕のスマイル☺☺☺
 
※お子様のお写真は、保護者様より事前のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
その後は3つのチームに分かれて行動しました☆
女の子チームはローラーコースターがお気に入りのようで2回乗っていました(;´Д`A “`
カメラを向けると、、、仲良しピース(*´∪`*)vピィース
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
こちらの男の子二人はスカイシップに乗っていました♪
空飛ぶ海賊船ですが…表情が硬め…( ̄□ ̄;)
DSC03188 ht
 
しかしハートの前でナイスショット(*≧∀≦*)!!
DSC03184 ht
 
 
お昼は、屋内の休憩所にてお弁当タイム!
みんな午後にも乗り物に乗るので控えめに、、、ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
勢い良すぎないかい…(;゜0゜)
 
 
昼食後は屋上へ行って集合写真をパシャリ(≧▽≦)v
背景にはスカイツリーもある“映え”のスポットがありました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
食後の休憩も兼ねて花やしき一座のマスターとマリスのショーを観ました!
生徒がCASTの方々に絡まれる場面も…(*≧m≦)=3
 
その後は再びチームに分かれて過ごしました♪
絶叫系が得意な子はスペースショットで地上60mまで一気に上がったり、
苦手な子はメリーゴーランドや観覧車でぐるぐる回っていたり、
それぞれの子が楽しんでいる様子でした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
DSC03238 ht


 
 
外出イベントは今後も開催する予定ですので
気になる方は是非ご参加ください( ´∀`)人(´∀` )
 
 

葛飾区
  • 葛飾高砂教室

「京成高砂駅」より徒歩2分

03-6458-0784

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。