教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

足利教室

夏休みの思い出Ⅳ

夏休みの思い出Ⅳは、ハッピーテラス足利教室のメインイベントとなりつつある「夏祭り」です!
※お子様のお写真は、保護者様より事前のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
何度も書いておりますが、今年は猛暑が続いていた関係で野外という構想もできずに・・・ギューギューの状態での夏祭りとなりました。汗
↓ はじまる前から、子ども達のワクワクが止まりません。顔をお見せできないのが残念ですが、とってもいい顔しています!
IMG_6152
↓ 今年の夏休み、中学生・高校生たちは大活躍!夏祭りでも、お店担当を任されました!
IMG_6154IMG_6157
↓ こちらの焼きそばコーナーでは、☆マークになっていますが、運営会社の社員総出で作っていました!
IMG_6165IMG_6167
IMG_6169
↓ その他にも、「射的」や「ヨーヨー釣り」なども盛り上がっていました!
IMG_6156IMG_6162
↓ 気が付くと?全員、食べるのに真剣になり・・・汗 必死に作って売っているのは職員だけとなりました。苦笑
IMG_6160IMG_6163
夏祭りの週のトレーニングテーマが「お金」でした。トレーニングの成果を思う存分発揮したかどうかは定かではありませんが(笑)とっても楽しい「夏祭り」となりました。来年こそは?地域の方々をご招待できるのではないかと思っています。
 

足利市
  • 足利教室

「足利駅」より徒歩10分

0284-22-7386

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。