教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

保護者・利用者の
皆さまへお知らせ

9月イベント実施報告

ハッピーテラス【横浜南】教室では、下記の通りイベントを開催致しました。
【お誕生日会】9月4日
みんなで選んだゲームを行い、お菓子とジュースでお祝いしました。
ダンス発表会でも使用したミラーボールを使い、いつもとは一味違ったお誕生会でした。
【流しそうめん&花火大会】9月17日
こちらもご確認下さい。
今回の流しそうめんは、保護者の皆様にもご参加いただきました。
お天気が心配だった花火も、なんとか無事に楽しむことが出来ました。
【キラリ ひまわりスマイルフェスタ】9月22日
港南台ひの特別支援学校のイベント『キラリ ひまわりスマイルフェスタ』に参加してきました。
自分のお財布からお金を出してゲームを行ったり、ビンゴに参加して楽しく過ごしました。
【秋祭り】9月24、27日
こちらもご確認下さい。
24日は、午前中から魚釣りゲーム用の魚や射的で使う割りばし鉄砲作りを行いました。
午後嘉新はみんなで魚釣り、射的で盛り上がり、最後にかき氷を食べて楽しみました。
27日は、大好評だった秋祭り第二弾を行いました。
今回は、前回の魚釣り、射的に加えておかしや景品にひもを付けて引く「ひもとり」も行い、とても盛り上がりました。
秋祭り1(2)
秋祭り2(1)
秋祭り2(3)
☆10,11月もイベントを多数企画しております。
是非ご参加下さい♪
ハッピーテラス横浜南教室ではご見学、体験利用、ご相談を随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ハッピーテラス横浜南教室
神奈川県横浜市南区宮元町4-91 山本ビル6階
アクセス /
横浜市営地下鉄ブルーライン蒔田駅2番出口から徒歩3分
お申込み・お問い合わせ /
TEL:045-325-9840
アドレス yokohama-minami@happy-terrace.com

保護者・利用者の皆さまへお知らせ一覧へ