教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

保護者・利用者の
皆さまへお知らせ

木更津教室 4/1 (土)「ハッピーテラス木更津教室」の周辺を散策しよう! 開催のお知らせ

朝夕は、寒く感じることもありますが、日中は暖かい春の日差しが感じるようになりました。
発達障害放課後等デイサービスのハッピーテラス木更津教室では、子供たちと一緒に春を探しにお散歩に出かけるイベントを開催します。
公園で体を動かしたり、指導員との交流を図ります。
こちらもご確認ください
4月1日(土)開催の「ハッピーテラス木更津教室の周辺を散策しよう!」に、ぜひご参加下さい!
放課後等デイサービスにご興味がある方はどなたでも参加していただけます。
お気軽にお越し下さい!ご連絡お待ちしております♪
開催日:4月1日(土)14:00出発、16:00解散
参加費:無料
持参物:タオル・水筒・おやつ・リュック
 ※運動できる服装
 ※雨天の場合は木更津教室での工作になります。
会場・集合場所/
ハッピーテラス木更津教室
千葉県木更津市請西2-24-4
アクセス/
JR内房線 木更津駅から車で5分
(駐車場が5台分ございます)
日東交通バス バス停「請西小学校」下車徒歩4分
申込/
イベントや体験会は事前予約制となっております。ご希望の方は、下記までご連絡ください。
お申込みは、お電話・メールで受け付けております。
ご希望の日時及びお子さまのお名前をお伝えください。
TEL:0438-53-8117 / E-mail:kisarazu@happy-terrace.com
発達に課題のあるお子様にどの様に向き合えばいいのか等の保護者様の相談も随時受付けております。
教室の利用にかかわらず支援方法の悩み相談でも構いませんのでお気軽にご相談ください。

保護者・利用者の皆さまへお知らせ一覧へ